ダウンコート

ボディを優しく包み込んでくれるボリューム満点のレストローズのダウンコートは冬に大活躍です。
見た目も着心地もふっくらあたたかな1着です。丸みを帯びた華やかな首元が女性らしいデザイン。袖口やウエストを彩るリボンが甘い感じを盛り上げます。パンツにもスカートにも合わせやすい丈感だから、様々なコーディネートにどうぞ。





ダウンコートレスとローズ

ノースリーブベーシックカットソー(フリルタイプ)


ノースリーブベーシックカットソー(フリルタイプ)胸元にあるちびっとフリルが、派手過ぎずさりげなく主張しているカットソー。大人なワタシにはこのくらいの程甘感がちょうどいい!室内と外では温度差があるような微妙な季節にはノースリーブのカットソーが必須。カーデのインにガンガン使えるお役立ちアイテムです。肌当たりの良いやわらか素材もクセになりそうな気持ちよさ。チョコはちょっぴりビターな大人カラー。パンツなどに合わせても。ローズはスモーキーなニュアンスカラー。優しい表情です。デザイン違いにギャザータイプもあります。

 レストローズ ワンピース 

 レストローズ ワンピース L'ESTROSE(レストローズ)、Mサイズ、ワンピース 評価:新品

ポリエステル100% スリップ:ポリエステル100% 
バスト72cm 肩幅28cm 身丈99.5cm 薄手(透けます) 
くすんだ薄いピンクに白・紫の濃淡、くすんだグリーン・ グレーの花柄 ウエストにピンク紐あり 胸にピンクのアウトロック. 裾は切替えギャザーフリルでメロウフリル 襟ぐりと袖ぐりはゴムで ,くすんだ薄いピンクのレースフリル 予備布あり 
裏地(スリップ、ピンク)あり(分離します) 
右胸ステッチ、そのやや中央より、左胸ステッチにそれぞれ
2mm程のオレンジシミあり 紐状のベルト通しあり 

 

LEST ROSE スカート

LEST ROSE スカート 挟み込みレースがグラデーションになっていてお洒落♪素敵ピンク色の女の子らしいスカートです!

 

L'EST ROSE レストローズ ハンドバッグ レディース

ボア地 こげ茶色 両サイド紐で絞るタイプのレストローズです。ゴールドに黒のデザインです。  内ポケットあり マグネット開閉タイプ 

秋物ファッション

L'EST ROSE  レストローズ スカート サイズM レディース


L'EST ROSE  レストローズ スカート サイズM レディース

なかなかオシャレですよね。
 

LEST ROSE ワンピース


透け素材に紫色の花柄模様が描かれた綺麗なワンピース。切り替え部分のリボンが可愛らしさを添えてくれています。




L'EST ROSE  レストローズ セットアップ 

材質:毛

【実寸】<ジャケット>バスト86、着丈54.5、肩幅38、袖丈51.5cm<ワンピース>バスト82、ヒップ90、着丈83cm

紫色 色 バラの刺繍いり 裏地あり ほんの少々たたみシワあり ジャケットは前ボタン、ワンピースは後ろファスナー、カギホックあり